ヴァイオリン工房は不思議の部屋 ★camera delle meraviglie★

shinop.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2回目の引っ越し

ミラノに来て2回目の引っ越しと相成りました。約1年半ルームシェアをして来ましたが、同居人との問題もあって引っ越しと相成りました。片方の同居人の言動に耐えられなくなったのが主な理由です。友人に聞きましたが、ルームシェアは相手を嫌いになる前に引っ越す、というのが賢い選択のようです。しかし、女の子2人とのルームシェアなんてよくこれだけ続いたものだなぁ、と我ながら思います。
今回の引っ越し先は実はマエストロ、パオラ・ヴェッキオの工房です。丁度引っ越しを決意したすぐ後に彼女の工房の1室が空くということで事情を説明して「住んでもいい?」と聞いてみたらOKの返事がもらえたのでした。当然、工房なので家具や調理器具は備え付けでないけど楽器製作道具は全部ある、ということで私としてはこれ以上無い物件です。今年はここでバシバシ楽器を作りたいと思います。がんばるぞ〜
by shinop_milano | 2006-10-13 07:38 | ミラノ生活

「ミラノ的ヴァイオリン製作の部屋」改め。埼玉に活動の場を移したヴァイオリン屋の徒然日記


by shinop
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31