ヴァイオリン工房は不思議の部屋 ★camera delle meraviglie★

shinop.exblog.jp ブログトップ

学校での展示も終わったが・・・

先にお知らせした毎年開催している弦楽器製作学校での楽器展示、今年は疲れました。
これまではそんなに人も集まらなかったのですが今年は創立30周年の記念冊子の配布なども会って卒業生などが多く来ていたり演奏したり、その割には何かしたなぁという充実感もちょっと希薄でイマイチ感が拭いきれません。楽器用のスタンドなども新調したわりにはなんかモチベーションもあがらなかったかなぁ・・・先々月にいった商業的な大きい展示会と比べるとそういう結果になるのかな。
会場ではいろんな人たちと知り合ったり、久しぶりに会ったりしそれはそれで有意義だったのでこれで良しとしたいと思います。ちょっと嬉しかったのは展示したチェロは試した方々に好評だったことです。新規にチェロ用スタンドを用意した甲斐がありました。
今回はカメラを持ってこなかったので写真はありまん。誰か会場に来た方で写真を撮られた方はご連絡ください。よろしくお願いします。
by shinop_milano | 2009-06-13 22:00 | 楽器製作

「ミラノ的ヴァイオリン製作の部屋」改め。埼玉に活動の場を移したヴァイオリン屋の徒然日記


by shinop
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31