ヴァイオリン工房は不思議の部屋 ★camera delle meraviglie★

shinop.exblog.jp ブログトップ

コンクールに楽器提出

しばらくまた投稿せずに引きこもっていました。というのは、今年もまた国内の製作コンクールに楽器を提出すべく準備にしていました。今年はヴァイオリン1台とヴィオラ1台を提出しました。7月の中旬の具合ではヴィオラ1台だけかなと考えていたのですがなんとかヴァイオリンも仕上げて2台とも提出できました。楽器はこんな感じです。
d0079867_2021691.jpg

昨日は開催地のPisogneまで電車を乗り継いでパルマで製作を行っている大学の後輩のちのけん君といっしょに提出に行ってきました。これで仕事も一段落なので遠足がてらにいいかと。幸い天気も良く暑かったですが久しぶりにミラノから遠出もして気分的にもリフレッシュしました。Pisogneの駅はこんなです(水を飲むのはちのけんくん)。
d0079867_20274485.jpg

Bresciaからディーゼルの2両車両にのったときは古い八高線を思い出しました。
by shinop_milano | 2008-08-10 20:31 | 楽器製作

「ミラノ的ヴァイオリン製作の部屋」改め。埼玉に活動の場を移したヴァイオリン屋の徒然日記


by shinop
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30