人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイオリン工房は不思議の部屋 ★camera delle meraviglie★

shinop.exblog.jp ブログトップ

ADSLサービスBBIP倒産!?

2月に入ってから自宅のADSLが急に使えなくなった。モデムをみるとADSLの接続ランプが消えている。以前もこんなことがあったのでしばらくすれば復旧するかと思って週末を過ごしたが一向にその気配がない。それでもってメールで問い合わせをした。それでも返事は一日たって来ない。今まで使っていたのはSunstone Netという会社の提供するBBIPというADSLサービスである。それでサイトも開いてみようとしたがこれが開かない。これはもしやと思い検索をかけたらどうも12月頃から同様のユーザクレームが掲示板に投稿されておりどうも破産したようでスタッフ一同は逃げたようである。倒産してくれるのは構わないがその前にユーザに予め通知してくれよ〜。さすがイタリアの会社だとあきらめるしかない。
それでも僕は運のよかった方だろうというのは1月いっぱいまで使えた(しかも先月分の請求は来ていない)が、ユーザによってはもっと早くに接続できなくなってしかも予め払った分の費用は持って行かれた形になったようだ。今となっては別の会社を探さねば・・・
by shinop_milano | 2008-02-06 02:41 | ミラノ生活

「ミラノ的ヴァイオリン製作の部屋」改め。埼玉に活動の場を移したヴァイオリン屋の徒然日記


by shinop
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31