ヴァイオリン工房は不思議の部屋 ★camera delle meraviglie★

shinop.exblog.jp ブログトップ

コンクール3位入賞!

お陰さまで、

1° Concorso nazionale di Liuteria "Giovani Liutai" 2007
ヴォイラ部門3位!!
d0079867_7274133.jpg
ということになりました。イタリア国内のヴァイオリン製作の学生に限られたカテゴリーですが入賞出来て嬉しく思う次第です。励ましのメール等を頂いたみなさま、どうもありがとうございました。
さて、今回のコンクールはプロ(職業製作家)、非プロ(アマチュア)、学生の3つにカテゴリーされていましてその学生のヴィオラ部門に参加した訳ですがこの部門に参加は7台、その内最終音響審査に残ったのは3台で以上のような結果になりました。正直、技術的には「かなり怪しい」と思いつつ出しこの結果なので大満足ですが、展示された他の楽器(もちろんプロも含む)を見るともっとやるべきことがあるなぁと思った次第です。とりあえず今日は結果までで以下に頂いたディプロマをお見せします。しかし、中学生以来久しぶりに表彰台に登りました。
d0079867_6504512.jpg

by shinop_milano | 2007-08-12 07:37 | 楽器製作

「ミラノ的ヴァイオリン製作の部屋」改め。埼玉に活動の場を移したヴァイオリン屋の徒然日記


by shinop
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30