人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイオリン工房は不思議の部屋 ★camera delle meraviglie★

shinop.exblog.jp ブログトップ

今井さんが来た

この週末は大学のときのオケの先輩、今井さんがミラノに遊びにきた。ドイツとフィンランドでジェネシスとポリスのコンサートを見にきたついでにミラノにも立ち寄ってくれたのでした。市内観光は大体お約束の場所をまわったのだが、ちょっと特別だったのはこの日曜日ブレラで骨董市がたっていたのでいってきました。僕もここの骨董市は初めてだったけどナヴィッリオの骨董市とはまた違った趣でした。
我が家にも足を運んでくれたのですが久しぶりにあったにも関わらず相変わりなくといった感じで楽しいひとときを過ごすことが出来ました。あ、気づいたら部屋にネアンデルタール人の絵はがきが・・・
今井さんはお得意の写真を撮るべくカメラを持ってまわっていました。何かここに掲載してよいベストショットがあったらご提供ください。
by shinop_milano | 2007-06-18 08:29 | ミラノ生活

「ミラノ的ヴァイオリン製作の部屋」改め。埼玉に活動の場を移したヴァイオリン屋の徒然日記


by shinop
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31