ヴァイオリン工房は不思議の部屋 ★camera delle meraviglie★

shinop.exblog.jp ブログトップ

雪が積もった

d0079867_22124483.jpg

4年に一度の2月29日は朝から埼玉も雪降り。朝起きてみたら5cmくらいは積もって一面真っ白。ウチの庭もこんな感じで雪も積もるとなんかいつもより美しく見えるものです。

ウチで飼っている二匹のワンコ、ルナとクロは朝の散歩を終えると畑で走り回ってビショビショになるまで走り回っていました。やっぱり、犬は雪降って走り回るんだなぁ。
d0079867_22131516.jpg


この日は休業日だったのですが、工房の仕事にはまったく手を付けないで確定申告の書類を準備していました。今回は初めての青色申告で決算しました。パソコン使って楽々勘定、なんて思っていましたが実際には結構手間取り雪降り周りがし〜んとする環境で集中しようやくまとめあげた次第です。
できればもう少し雪景を鑑賞したかったなぁ。
by shinop_milano | 2012-03-01 18:00 | 篠崎バイオリン工房

「ミラノ的ヴァイオリン製作の部屋」改め。埼玉に活動の場を移したヴァイオリン屋の徒然日記


by shinop
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31