ヴァイオリン工房は不思議の部屋 ★camera delle meraviglie★

shinop.exblog.jp ブログトップ

20何年間積み立ててきて、初めてかなう夢もある

と、先週「スタジオパークからこんにちは」にゲスト出演した時のたまわれたデーモン小暮閣下。

NHK紅白歌合戦に出演した時よりもNHK大相撲中継の解説に初出演したときのほうが感激していたらしい。

20年以上前にオールナイトニッポンで彼の放送を聞きながら相撲ネタはよく飛び出してきていたので彼の相撲通は知っていたが、ご存知の通りおかたい角界と日本放送協会が彼をスタジオに呼んで解説をというのは当時だったらまったく考えられなかったことだと思う。容姿もさることながら年齢とかの理由もね。

今、自分もそう思う、20年考え続けてきてやっと実現しそうになってくるものがあることを。きっとあの頃電波を通じて悪魔教に影響されてしまったからかも知れないなぁ・・・
なので、また今彼の言葉にまた励まされた気がする。

デーモン閣下の素晴らしい悪魔性が感じられた、『スタパ』でのトーク
by shinop_milano | 2012-01-14 00:00 | 篠崎バイオリン工房

「ミラノ的ヴァイオリン製作の部屋」改め。埼玉に活動の場を移したヴァイオリン屋の徒然日記


by shinop
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31