ヴァイオリン工房は不思議の部屋 ★camera delle meraviglie★

shinop.exblog.jp ブログトップ

TOKYOハンドクラフトギターフェス2011

週末5/21と22は東京・錦糸町でTOKYOハンドクラフトギターフェス2011に参加出展してきました。
d0079867_0453959.jpg

自身で準備して展示会にブースを出すのは今回が初めてで準備に時間がかかりましたが無事当日を迎え2日間の営業を終えました。

今回はギター関係の展示会ということで、バイオリンはさておき、ギター製作用のトップ(表板)材を持参して出展。材木が見易いように展示棚も作りましたよ。一人では「店番」が難しいので会場近くに住む従姉妹の博子ちゃんにアテンドを手伝ってもらいました。お陰さまで男臭い会場はいい意味で「他とは違う」雰囲気も出せたと思います。
d0079867_0484037.jpg

今回僕は新顔なので当然これまで出展してきた方たちには「変なヤツがいる」(本当にそう言われた)と気になっていたようですが、ブース近所の初めて会う方たちと知り合えたりギターの話を聞けたりしてたいへん有意義なものでした。
しかし、僕以上にへんなひとも結構いましたで〜。
by shinop_milano | 2011-05-24 20:00 | 篠崎バイオリン工房

「ミラノ的ヴァイオリン製作の部屋」改め。埼玉に活動の場を移したヴァイオリン屋の徒然日記


by shinop
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30