人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイオリン工房は不思議の部屋 ★camera delle meraviglie★

shinop.exblog.jp ブログトップ

自転車2人乗り

お城から展示会セッティングの帰り、アネッテが自転車乗ってく?と声を掛けてくれたので後ろの荷台に乗せてもらうことにした。僕が運転しようか?と聞いたら僕の方が軽そうだからということで女の子のこぐ自転車の荷台に座ることになった。ちなみに僕の体重は55kg、ドイツ人の彼女は・・・ひとまわり上手だった。
自転車2人乗り_d0079867_342096.jpg

2人乗りの自転車でVia farina(モデナの目抜き通り)をはしる。途中で何度かタイヤの軋む音がしたが気にしないで僕のうちまで送ってくれた。自転車の荷台を見ると車軸から荷台を支えているアルミの棒がひしゃげている。鈍い音の原因はこれか・・・僕が乗ってもこれじゃあしょうがないかと二人して諦める。
それにしてもすごく久しぶりに自転車2人乗りしました。後ろに乗るのは結構怖かったです。
by shinop_milano | 2010-06-27 20:00 | モデナ生活

「ミラノ的ヴァイオリン製作の部屋」改め。埼玉に活動の場を移したヴァイオリン屋の徒然日記


by shinop
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31