ヴァイオリン工房は不思議の部屋 ★camera delle meraviglie★

shinop.exblog.jp ブログトップ

モデナに引っ越します>今の家の入居者募集中

ミラノ周辺の方にはすでにお知らせしましたが12月にモデナに引っ越しすることにしました。
モデナのLiutaioロレンツォ・フリニャーニのところでお手伝いをさせてもらう為です。少なくとも春先までは彼のラボでお仕事を手伝わせてもらいますがその後も夏問題なければいさせてもらおうかと思っています。彼のラボは広いので今の家のような作業スペースは必要ないと判断しモデナ引っ越しすることにしました。それにミラノは5年住んだし別の町で暮らしてみるのも良いのではないかとも思えましたので。
すでに引っ越し先のアパートは見つけたのですが今いる部屋に誰か代わりに入って頂ける方を探しています。条件は以下のような感じですがお部屋をお探しの方がいたらどうぞご紹介ください。どうぞよろしくお願いします。

部屋:bilocaleのアパートの一部屋(約4.5mx3.5m)。トイレ・バスとキッチン共有
シェアメイト:弦楽器製作学校に通うまじめな日本人男性学生
場所:Zona Lorenteggio、日本人学校より徒歩7分
交通:トラム14番(最寄り)、バス50、61、95番
家賃:445ユーロ/月(ガス、電気は別)、
   インターネット(ADSL)は別に25ユーロ/(二ヶ月)
by shinop_milano | 2009-10-22 22:00 | ミラノ生活

「ミラノ的ヴァイオリン製作の部屋」改め。埼玉に活動の場を移したヴァイオリン屋の徒然日記


by shinop
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30