ヴァイオリン工房は不思議の部屋 ★camera delle meraviglie★

shinop.exblog.jp ブログトップ

スーパー・エナロット

ということで、スーパーエナロットを初めて買ってみた。
d0079867_436578.jpg遊び方を良く理解していなかったのだけど夕方買い物ついでに近所のタバコ屋にいってみておばちゃんに聞いて一口(実際には二組で一口である)買ってみた。一口1ユーロ。マークシート式で1〜90までの数字を6つ選択しマークする。一回で2つの組み合わせを選択する。
今日の夕方には抽選だったので当選番号をみてみると、残念。すっかりハズレでした。

今回もJackpoto(6つ全部当てた組み合わせ)はでなかったようで次回の最高賞金は127,500,000ユーロ(約177億2千300万円)だそうな。この額は今年5月にスペインででたロトくじのヨーロッパでの最高額を超えるらしい。次回抽選日は8/11日イタリアに在住の方は挑戦してみる?
by shinop_milano | 2009-08-09 04:38 | ミラノ生活

「ミラノ的ヴァイオリン製作の部屋」改め。埼玉に活動の場を移したヴァイオリン屋の徒然日記


by shinop
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31